プラゲませう。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



今日はバースデイライブアルバム
プラゲ日でございまつ爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカー
さっそく仕事終わりに
タワレコさんへレッツラゴープンプングーします。

そしてそして
クアトロツアーの先行も始まるべラブ
いちお、すべて行く予定ポーンパー
…と言いたいとこですが
さすがに無理そうなので
東京、広島、名古屋に行ければ
嬉しいなぁおねがいおねがいおねがいと。

まあ、チケット事情もありますし
あまりチケ運良くないあたしですし
最悪でも広島だけは行きたいなぁゲロー
なんて思っておりますますウインクキラキラキラキラ

つか。それでなくても。
キュウちゃん働くから。
バースデイ以外もいっぱいあるからさ。

あ!此れもでる!あれも出る!で
チケを予約するんだけど
すでに何日が何処で
何日には誰と一緒でってのが
訳わからんくなってしまってる
ゲローゲローゲローゲローゲローアセアセ

夕べも2/16に名前出てきて
その日が何曜日でとかもおかまいなしに
すでにチケットゲッツしたしニヤリグッ

ちょ、この食いつきっぷり節操なくね?
笑笑

ま。キュウちゃん叩くライブは
楽しい!!ってのがあるからね。