相方。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



やっと12位から抜け出せた
ふたご座でございまつプンプンキラキラ
その割には…
夕べは相方にどえらい怒られるムキー
っつー最早12位みたいな夜でしたけどね。
ちっチーンガーン

だいたいね。
「おまへは、明治生まれかよ!!」
ってくらい頑固頭で変人チューアセアセ
高校卒業して留学して
30歳まで海外生活してたらしいけど
日本に戻ってずっと勤めてた
名のあるIT会社を
いきなり「職人になる!」とか言って
辞めちゃってさ、こっちにしたら
「はぁー?給料もらえんのかよ!?!?!?
みたいなさガーンガーン

只、酒太りだった身体が
20kg減ったし
なんとか食べてはいけてるし
何よりあたしがライブに行けるなら
何をしてようといいんだけどねウインクラブラブ

あ。只さ、友だちが
あたししかいないから
何をするにもあたしを誘うのよ…

「あのさキュウちゃん見習いなさいよ!!」
「友だち作りなさいよ!!」

みたいなねガーンガーン

あと、ちなみに。彼は。
未だにあたしがエ レ カ シ 好きハート
だと思ってるんだけどね。
でもね。でもさ。
「おまへ、此れ好きなんじゃね?」
って勝手にあたしのiPodに
バースデイを入れたのもヤツなんで
それはめっちゃ感謝だけどグラサン拍手拍手拍手

つかさ。
かれこれブログ書き出して10年だけど
相方の話をここまで書いたのは
初めてかもびっくりびっくりびっくり
なぜか、勝手にバツ2とか言われてたし
あっちのファンの頃は(笑)