MJQ@下北。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。




わわわぁーマジか!?
アメバさんったら3日連続
ふたご座12位だしガーンもやもや

まあ。夕べも12位のだったけど
キュウちゃんの最高バカスカ見れたから
それもしっかり見れからラブラブラブ

つか。今までMJQって
いつも後ろから音だけで
キュウちゃんのバカスカ感じてたけど
夕べは目ん玉ひん剥いて
ガッツリ見たべポーンポーンポーンハート

まずはあの黒のツナギ姿グラサンキラキラ
ひゃーゲロードッカーンロケットロケットロケットロケットよ。
いきなし目潰しの反則技使われた気分プンプン
そしてその姿で
高速バカスカ連チャン!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

初っ端から
スティック飛ばし見れたしラブ
進行表無くして困り顔見れたし(笑)
髪の乱れ見れたしニヤリグッ

もうね、あの姿に惚れないとか
………。
………。
………。

あ。いい。惚れなくていいわ。
みんな(←誰よw)の分あたし惚れるから
バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

笑笑

それにしても!!
ミチロウさんとヒサトさん。
若いしカッコいいプンプン拍手拍手拍手

いいわ〜MJQめっさカッコ良すぎるルンルン
今年は沢山やってくれるかな。。
期待期待〜口笛口笛メラメラメラメラ


そしてこの先!!!!!!
2/3にムトウエに2/8にオハイオ。
と、思ってたらびっくりびっくりびっくり
夕べ貰ったちらし?に
2/6の荻窪でのライブに
キュウちゃんの名前みーーーーーーっけおねがい


へへ。今年も順調に
キュウちゃんのストーカーですかたつむりかたつむり

みなさんの応援お待ちしてますニヤリおいで