此れは乙女? | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



はあーガーン!?
なして2日続けて12位なん
ふたご座ったら今日もビリっけつよ
ゲローゲローゲローゲロー

負けないけどプンプングー

さてさて。
会議っつーか研修で
ギリギリしか下北に行けない予定が
もう終わったのー爆笑爆笑爆笑拍手

すぐにでもキュウちゃんに
逢いにいけるの〜あたし!

…まだ行かないけど。

ちょっと小腹すいたんで
可愛いもん食べてるプリンルンルン

{4B8BC31F-AE74-4FAF-8D95-934F3DB8B3E6}


サイゼリヤで
プリンとティラミスのセットラブラブ
キャーなんかあたしったら乙女ってない?

デレデレデレデレデレデレデレデレアセアセ