もう反省。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



本日のふたご座12位とな。
別に占い好きハートって訳じゃないけど
このアメバってのは
毎日見るものだから
それなりに目に入ってしまうのよね。
したらやっぱり12位より1位が嬉しいやん!

明日は1位だと嬉しいな照れうずまき
キュウちゃんに逢いに行くし
折角なら1位連れて行きたいべ笑



まあ。あまり引き摺り回したくないけど。
やっぱ、やっぱり
チバには大いに反省してもらいたいわ。
ゲローゲローゲローゲローブー

今年初のバースデイがあれじゃ悔しいや!
それに一緒にやってる仲間にも失礼だし
対バン相手にも失礼だし
金払ってきた客にも失礼だべ。

でも、バースデイ大好きだしラブラブ
NOMADOツアーもくっっっそ良かったしキラキラ
どの歌もカッコいいし拍手
それまでのたっくさんの想いがあるから
「貴重なもん見れた!」って
なったりする気持ちにもなるべや?

だから次を楽しみにするべ。
あたしひよっ子ファンだから…
だからまだまだ、まだまだ沢山の
バースデイライブ観たいしおねがい上差し
ひよっ子なりに沢山観てきて
こんなんじゃない!!っつーのは
それなりにわかってるしニヤリおいで

なんなら2月くらいに
リベンジでライブして欲しいなぁ
グラサングラサングラサングラサン笑笑


さあ!明日は会議後に下北だ。
早業で着替えて行くべプンプングー

えいえいおぅー!!