1/23バースデイ@リキッドルーム。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



今朝のキュウちゃんほのぼの日記を
読んだ方ならおわかりでしょーが…
夕べの2018年お初のバースデイ!!
まあ、凄かった…びっくりキラキラ

初めはチバの顔やら声(←掠れ)で
あら!お風邪?インフル?って感じで
こちとらかなり心配しながら聞いてましたよ。
歌詞は歌を忘れたカナリアだったし
フリはいつもに増してデカイしゲローアセアセ 

『ああ。チバったら高熱でいっちゃてる!』

ずっとそんな気持ちでした。

とは言え!あたし、ほら、
キュウちゃん好きじゃん?(笑)
なもんで、キュウちゃんがバースデイで
口ずさみながら叩いてたら
それはそれは幸せだし嬉しいやらで
存分に楽しませていたたいた次第でつ
ラブラブラブラブラブラブラブ

で、終わって友達と合流したら
実はチバが酔っ払い?酔っ払いと判明したわけ!

え?えぇー?ポーンポーンポーンポーン

終わって友4人で飲みながら
駄目だけどチバだから仕方ない!とか
さすがにアソコまで酔っ払いのチバは
マジ駄目駄目!とか
賛否両論飛び交いましたが…

なんやかやで…

キュウちゃんはバースデイいちばんラブおいで

って結論に至りました(笑)



グタグタでしたが
終始ニコニコなチバ照れパー
夕べは存分にキュウちゃんやらスタッフやらに
叱られたグラサンであろうから
バースデイファンのあたしは
大きなココロで夕べのライブを
ちゃんとしたライブとして
受け入れてますウインク拍手拍手拍手


…たぶんキュウちゃん
夕べはライブとして
カウントできてないみたいたけど。

それでも!
2018年1/23リキッドルームが
バースデイの幕開けとして
あたしの中に刻まれました
照れ照れ照れ照れルンルン




{DCE12EED-DC1E-46D2-8624-61666F6F9FBA}



このおちゃらけおじさん。
こんなんだけど(笑)
すげぇ真面目で誠実で正義感あふれてて…
あたし愛して止む暇もないわ(笑)


この人がずーーっと、ずーーっと
「バースデイ」を愛する人で
あり続けて欲しい!!!
切に切に、切に願いますえーんえーんえーん