月を肴に。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



1月…行く。
2月…逃げる。
3月…去る。
🙈🙉🙊

昔の人?は上手いこと言うよね。
あっという間に1月行ってしまったし。
2月もあっという間に逃げちゃうだろうし。
3月もサラッと去っちゃうだろうし。

そして!!気づいたらGWガーンアセアセ

確実に還暦に向かい
着々とすすんでるよなぁ。。
←ちょい早いかな?w

夕べはブルーなんとかムーンキラキラ
盛大な皆既月食でしたね。
あそこまで綺麗に観たのはお初でした。

ベランダで月を肴に一杯日本酒
『世界の終わり』を聴きながら
足先ジンジンしてましたゲローゲローもやもや


…つか。夕べTwitterで公式から
「ご報告!」なんてながれてきたから
ほんのちょっとだけど
ドキッびっくりハートブレイクハートブレイクとしましたわ。

だってニュースレター来たけど
なんとなく…いつもと違うし。
ただ淡々と喋って終わった!?し。
キュウちゃんメガネじゃないしさびっくり

結局は寄付金の事だったんだけどね!

いらぬ心配だった(笑)


さあさあ2月はキュウちゃん曰く
おとなしめの引きこもりニヤリおいで
…まあ、3回っちゃキュウちゃんにしたら
少ないのかもしれんね。

そんな貴重な3回… 
がっつりバカスカ聴きにいきますよラブ
なんたって!!!!!!

明るいストーカーですもんゲローゲローゲロー

笑笑