アルコールは。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



寒いずらずら
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーン


電車の電車のドアが開くたびに
冷たい風が足元にヒューっておいで
なんなら押しボタン式にして
開けたり閉めたり手動でできる
ドアにすればいいのにプンプン!!

そうそう!
昨日のキュウちゃんブログの
ジュンさんのお店である2/3のムトウエに
行くんだわ〜グラサングー
食べ物ナイフとフォーク飲み物カクテル美味いみたいだから
そちらも楽しみピンクハート

只ね酎ハイ苦手なのよね。
今はビール生ビールとカンパリソーダカクテル
それも少量だけ…チュー
アルコールを分解すれのがイかれてるから
大量には飲めないのだわ。

若い頃馬鹿みたいに飲み過ぎたわ(笑)

アルコールにまつわるエピソード
たぶんチバに負けないくらい持ってる
ゲローゲローゲローゲローゲローアセアセ

笑笑

今度ゆっくりお聞かせします(笑)

さあ今日もがんばんべグラサンおいで



{CF69C023-F047-41D4-AF06-D5C4F94F7BA6}


本日の神ショット④!!

ラブラブラブラブラブラブラブ