一度に何度でも。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。




4月28.29日のアラバキ
無事にゲッツできましたニヤリグッ
これで一度に2度美味しい
キュウちゃんを堪能できまつラブハート

いやいや2度どころか
バースデイもエレカシもいるから
絶対3度も4度も美味しいに決まってる
おねがいおねがいおねがいおねがい拍手

それにしても今年も順調に
ライブ予定が入ってきてます。
今のところ6月までは最低でも
ひと月に1回はキュウちゃんバカスカ
聞けるはずでつ照れラブラブ

そして今年は
バースデイやキュウちゃんの他にも
ムトウエをすでに2回行けますニヤリグー
武藤さんの魅力的な声や渋さと
ウエノさんのトークグラサン
めっちゃ楽しみでつ!!

いちおキュウちゃんだけに溺れんよーに
いろんな人に溺れるよう心がけてまつ
爆笑爆笑爆笑笑笑


あっぷあっぷゲローゲローゲローゲロー
(←すでにキュウちゃんに溺れてるw)

{936993A1-578E-413E-87E9-1F55C8FCF00E}


おちゃらけおじちゃんラブハート

(神ショット特集③)