先のことですが。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。




まだ今年も始まったばっかだけど
5月のライブチケをすでにゲッツニヤリグー
5/15に下北である
ムトウエに当たったんだわルンルン

あと今日4/28.29のアラバキの
抽選発表があるんだなプンプンアセアセ
今年は早々とバースデイとエレカシ!
それに加え「シンコキュウ」も
ラブラブラブラブ拍手拍手

もう今からめっちゃ楽しみ♡
必ずチケゲッツがんがるチュー
つか、すでにホテル2日間抑えたし
どうやっても行きたいべー!!


てへゲロー上差し
なんやかやで今年も沢山のライブに
行く気満々でございまつ!

「ああ…無理かもガーンガーン

なーんて言ってましたが!!

「はぁー?無理ってなに?おいしーのえー?

的な感覚になってきてまつ(笑)
まあ、感覚麻痺してるみたいな?



よっしゃーーーープンプングーグーグー


{E0416E26-7A8B-403A-AC2E-EFB2669FCA6F}