初ライブ@下北。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



2018年の初ライブ〜ラブキラキラ

ご存知の通り!
夕べは今年初のキュウちゃんの
バカスカ聞いてきましたおねがいおねがいおねがいルンルン

時間があったから
ちょいのんびりし過ぎてギリギリでしたが
先に来てた友達とも合流できて
キュウちゃんはあまり見えなかったけど
楽しい時間を過ごせました爆笑パー

あのタイコの音が
身体にズンズン来る感じを
たまらなく感じられたし
激しいバカスカのソロ部分では
しっかり見れたしニヤリニヤリニヤリキラキラ
いい新年一発目のライブでした♡

残念ながら
新年のご挨拶wはできなかったけど
今年もあたしにとっては鳥年(笑)
色に溺れない程度に
キュウちゃん愛膨らませて行きまつ
ゲローゲローゲローゲローゲローラブラブ


とゆう訳で!
あたしの次のライブは…
1/23のバースデイラブラブラブラブおいで
その日は研修と重なってるから
もしかしてのスーツ姿での参戦かもだけど
兎も角行ければいいの。
今年初のバースデイだもん絶対行くべー
プンプンプンプングーグーグー

あ。実はそのあとの1/26のMJQも
研修と重なってんだなぁ。。
こっちの研修の方が面倒だから
着替える暇ないかもしれないっつーね。

なんやかやで今年も沢山の
キュウちゃんバカスカを聞くために
津々浦々行きますから(笑)

あたしの行く場所には
愛しかございまてんラブラブラブハート



{61D2011A-E181-4B02-BAFC-BBD3707D2133}