お気に♡ | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



今日の東京の温度は17度とな。
それは暖かいぜよ。
4月なみの暖かさらしい。
なので今日はちょい薄着してきたニヤリOK

そんな朝はLUCCA聴いてるルンルン
この後はヌードライダーで
LOVE SHOTニヤリ拍手
それからのNOMADO!

だいたい最近の朝の始まりは
こんな感じかな。

気にいると繰り返し繰り返し。
何度も何度も。
映画でも。本でも。食べ物でも。

千と千尋やハウルなんかは20回以上w
セリフ言えるかも!(笑)ってくらい。
気にいると必ずDVD買うのだわおねがいキラキラ

だから北の国からや水曜どうでしょうも
全部持ってるべゲローゲローゲローアセアセ

そんなんで。
気にいると大変!!
ライブなんかは全部行きたくなるしさ
笑笑

そんな性格を多少変えたいプンプン上差し
と思ふ今日この頃ざんす!

…けどさっそく今日行くけど。
お気に入りのキュウちゃんに逢いに。
だから…今年もたいして変わらない
だろーなニヤリニヤリニヤリおいで

ま、いっか。