いろいろ、いろ。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



日曜日です。のんびりです。

ホントなら名古屋へゴープンプングー
したかったのですが
なぜかわからないけど
気づいたら見送っていたライブでした。

…年末がいろいろ動いてたから
忘れてたってのもありますが。

まあ、あと1週間強で
バースデイライブにはありつけるので
本日はグッと我慢の子になってまつゲローグッ

そして10時と共に
3/31のキュウちゃんニヤリラブラブ
ザーザズーでのチケットをゲット!
まあ、番号はゲローゲローゲローでしたが
行く事に意義ある!!!!
と、自分に言い聞かせてるわ♡


そうそう。
今日はエレカシもライブだ!
NHKホールで新春ライブルンルン
去年の武道館新春ライブは行ったけど
とうとう今年は…

先日のNHKでのインタビュー。
あたしもあのアナウンサーと同じで
トンガリが無くなった宮本さんに
寂しさを感じたんだよなぁショボーンもやもや

…いや、わかってんだけど。
売れたい!もっと売れたいっ!
て、常に前向きに生きてたから
変わったんだ!!ってのプンプンおいで

まあ、思うことは沢山、沢山あるさ。
今でも大好きだから。
でもこうやって離れたことによって
いろいろわかる事もあるし。

兎も角!
バースデイもエレカシも
いいライブになりますやうに
照れ照れ照れ照れ照れルンルン