軽やかな双子座のエネルギーが満ちてる今日この頃 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


先週5月23日は双子座満月だった🌕







5月の満月はウエサク満月といい

宇宙のエネルギーが降り注ぐ特別な満月🌕

自然をたっぷり感じにお出かけしてきたよ!

と言ってもいつも自然の中に居るけどね



お供のクリスタルたちをお水で浄化

ピカピカでとっても気持ちよさそうだキラキラ




珍しい色合わせでバラを買ったら

オーラソーマのサナトクマラの

ボトルと同じ色だとオーラソーマの

プラクティショナーさんが教えてくれたピンクハートイエローハート




夜になって月もパワフルで

めちゃくちゃ綺麗だった🌕



そして週が変わって26日には

木星が双子座に移動

太陽、金星、木星が揃って

双子座に入りして

一気に軽やかになった感じキラキラ


この軽やかで

そして学びにピッタリの

双子座のエネルギーを感じながら

いよいよオーラソーマレベル1が

明日からスタートキラキラ


明日は夫の誕生日
忘れられない記念日になりそう照れ


最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ