母が施設を抜け出して警察に保護された | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


母に会いに行って3日後の夕方
母が一時的に行方不明になった叫び

2時間くらいお散歩した所で
通りかかった近くの方が
様子がおかしいと
警察に通報をしてくれて
無事に保護されましたアップ

通報してくださった方
本当にありがとうございましたラブラブ

暗くなる前にその日のうちに
無事に帰れてホントよかった〜キラキラ


ちょっと目を離したすきに
と言うことらしいんだけど…
とは言っても
それで外に出られてしまったことが
問題ではあるので
そこは何とかして欲しい所。

夕方あちこち探してくれた姉と兄が
そのまま警察まで迎えに
行ってくれたんだけど
若い警察官の方に囲まれて
すっごい楽しそうだったっててへぺろ

ウチでも夫と
パトカーに乗って警察に行くって
まだ新しいこと経験してるんだね〜
なんて話しになり

無事に見つかったから
笑い話で済んで良かった口笛

足腰弱ってきたから
そんなに遠くまで行かないと
近くを探してくれたらしいけど
結局3キロくらいは歩いたかな〜

まだまだ元気だから
気をつけてもらわねば!

もしそういう方を見かけたら
警察に通報しようと思いました!



暗くなる前に見つかる事を

祈りながらワンコの散歩をしてた時に

見上げた空!


離れていると祈ることしかできないのが

やっぱりもどかしいね!


最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ