夢で呼ばれて母に会いに行ってきた話し | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


1週間前に夢に出てきた姿が

余りにもリアルだったから

母に会いに行ってきたよ〜ウインク


数日前に姉が動画を送ってくれたけど

「行ける時に行ったほうがいいよね!」

と夫も一緒に行ってくれてラブラブ


そのギョッとする夢の話しはこちら下矢印

施設について入り口で手を洗ってたら

母が出てきてくれて

今回は私の事が娘だと分かった照れ

やっぱり分かってくれると嬉しいな飛び出すハート


高知のお土産だよ!ってお菓子を渡したら

「高知は四国だね」と答えたし

お遍路さんで歩いた事もスッと出てきた!


平仮名は読めるけど

時計の読み方は怪しかったし

短期記憶は前よりも進んでて

渡したお菓子を何度も

私と夫に手渡そうとする!

きっと何かあげたいと言う

気持ちが強いんだね飛び出すハート


帰り際に夢に出てきた!って

スタッフの方と話してたら

「念を送った」と間髪入れずに答えた母ガーン

流しておけばいいとも笑い泣き


どこまで正気なのか

よく分からないけど

なんかこちらが試されてる感じまするチュー


それでも、顔色もよくて

ニコニコして楽しそうだったから

もうそれだけで十分だねラブラブ


お墓参りして、母に会って

実家の様子を確認してとんぼ返り!


1日ずっと空が気持ちよかったキラキラ

また会いに行こう〜



最後まだお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ