母の日に見たとってもリアルな母の夢 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


数日前

母の日の晩に夢を見た照れ


私が寝ている部屋のドアが開いて

突然母が入ってきたびっくり


「ここで寝る」と言うので


「お布団敷くね」と伝えたら


「この布団でいい」と

私が寝ている布団に入ってきたびっくり


狭いな〜と言いながら寝てると

子供の頃に朝早く目が覚めた時に

父母の寝室に行って

母の布団に入れてもらってた時の事を

思い出して母に抱きついていたてへぺろ


ここで目が覚めたんだけど

母に何かあったかな?と

ちょっとドキッとしたあせる


何かあれば施設から連絡があるはずだけど

何も連絡がないから大丈夫みたいアップ



母の日だから会いに来てって事かな?



最近、この子と一緒に寝る事が多くて

夢を見た時もお腹の上に乗せてたラブラブ



この子から感じるエネルギーが

解放と包み込む


解放は内側に持ってる

ぎゅっと握りしめてるものを

手のひらを広げて優しく手放す感じラブラブ


包み込むは

あったかくて柔らかいものに

ふわっと包まれる感じラブラブ


どちらも柔らかくて優しい

大らかな愛のエネルギーラブラブ


この2つのエネルギーが

私と母の中に流れている

DNAが持っているカルマを

溶かして包み込んでくれたのかもしれないキラキラ


祝福と感謝だねキラキラキラキラ


私の事がわからなくなってから

会いに行かなくてもいいかな〜って

思っていたけど、

今週末会いに行ってこよ〜っとラブラブ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ