牡牛座新月に内側の喜びや幸せを再確認する | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


5月8日は

牡牛座新月でしたキラキラ


新月は新たなスタートの時キラキラ


牡牛座にたくさんの天体が集合して

牡牛座祭り状態だったから

牡牛座の意味がより強められてる



そして

金星がホームである牡牛座にいる事で

豊かさ、持ち物によりスポットが

当たってる感じラブラブ


単純に何を買うかとかではなく

どうすると心地よいのか

平和ってどんな感覚なのか

幸せってどんな状態なのかを

自分の内側に問いかけていく感じひらめき電球



私はこの日、

美容院で髪質改善をしてもらって

結構長時間を美容院で過ごした


途中でふと

贅沢をしてるのではないか?


こんな気持ちが湧いてきた爆笑


でも今の私にとって髪がキレイな事は

日々の生活の中での大切なポイント照れ



どこにどんなふうにお金を使うのが

喜びや幸せに直結するのか

牡牛座新月のこの日に美容院で

この事を確認できて良かった口笛




ちょうどこの日にふと

3本のレスキューボトルを使ってみたひらめき電球

このボトルはここに塗ってって

ボトルが教えてくれた通りに塗ってみる


サンライトレスキューはお腹に💛🧡

スターチャイルドレスキューはハートに💙🩷

メタトロンレスキューは両手足首に🤍




中でも

メタトロンレスキューの効果がすごくて

ずっと悩みだった手首足首の硬さや痛みが

解消しつつあるから

もうしばらく使ってみようと思う照れ


関節って老廃物とか感情とか

色んなものが溜まりやすくて


今回の私のは過去性からの影響も

ありそうだったから

メタトロンレスキューが

有効だったのかもしれないひらめき電球


最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ