さそり座新月の課題クリアを確認したさそり座満月 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!



もう先週の事だけど

4/24(水)はさそり座満月でした🌕



満月当日は曇りで姿を見せてくれなかったけど

次の日に十六夜は見事だった🌕



最近の私にしては珍しく忙しい

1週間で、毎日予定が入っていた!


大丈夫かなぁ?

最近そんなに体力ないからなぁ〜と

少し不安にあせる


でも終わってみれば

全然大丈夫だったアップ


自分の中でなにを大切に生きていくのか

忙しい中でも自分を保つには

どうしたらいいのか!


そんな事を確認する時間になったひらめき電球


思い返してみたら、

半年前のさそり座新月の時


私はエネルギーの使い方が上手くできずに

自分の中がすっからかんになって

しまっていたんだったあせる


あの頃、まだ自信の無さから

人に会う度に自分の軸がズレていたし

先ず自分のことを大切にすると言う

意識が足りなかったように思うてへぺろ



その時にお世話になったのが

B89エナジーチャージ



このボトルのパワーは絶大で

今でもポケットレスキューを常に使っている



新月の時の課題を

半年かけてちゃんとやってたみたいおねがい


確認できて、ご褒美をもらえた

さそり座満月でした〜🌕



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ