天赦日の今日オーラソーマ1スタート | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


今日から4日間の

オーラソーマレベル1が始まる




遥か遠くに薄っすらと富士山を

眺めながらの電車移動🚆


心配された天気も晴れて全てに順調〜キラキラ


昨夜はワンコを預けたから

夫と2人で静かな夜あせる

「なんか変だね〜」

「居ないと寂しいね〜」

を何度も連発てへぺろ



すっかり家族の一員だし

私たちの中のかなり大きな比重を占めている彼


何度か預かってもらってるホテルにも

すっかり慣れたようで

グイグイと引っ張って入って行ったキラキラ


これだけで一安心イエローハーツ


今日は夫の誕生日


誕生日の日に1人にさせて

申し訳ないけど🙏

その分しっかり学んできまーすアップ


快く送り出してくれてありがとうウインク


今日は天赦日らしく

よき日にスタートできる事にも感謝グリーンハーツ


最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ