幸福感に満たされたクリスタルマスターPart2終了しました | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!



クリスタルマスターPart2

最終日はイースター🐣




イースターだからかキリストのボトルが

キラキラ光って私を呼んでくれたキラキラ




瞑想の時に

平和ってこんなにも幸せなんだな〜

満ち足りた感覚になった!

この感覚を忘れずに

覚えておきたいと思った!



あの、人が沢山居る中での公園ワークは

守られた空間で瞑想している時だけでなく

どんな時でも平和な自分に戻れるんだ!

教えてくれていた事に

数日経って今朝になって気づいたキラキラ



その公園ワークの時

私は1人だけクリスタルを持っていない爆笑

多分お手洗いに行っていた時に

先生のお話しを聞き逃したんだガーン




今回のコース中、私は何度

1人だけ違う事をしているのだろうチュー


それでも大丈夫!

私自身が慣れていくのを

このメンバーの中で何度も何度も

試させてもらったんだなラブ




このタイミングでこのメンバーで

コースを受けられた事にただただ感謝グリーンハーツ

怖くて逃げる事だけじゃなく

一緒にとても楽しい時間を過ごせる事を

思い出す時間でもあったと感じるラブラブ



私ここに居ていいのかな?って

感じる私が居なくなってるかも口笛




今回のコースは水がテーマ

体に取り込む水の事に

今まで余りにも無頓着だったと反省!




今年の春は本当に雨が多く今日も雨

今みんなが水について

気にかけるタイミングなのかもしれない



自分自身の肉体を生かす水

心や感情も含めて

どこからどうやってきて、受け取って

どこにどう流すのか

自分の役割、分担を生きながら

それぞれの宇宙と共鳴させていく



先生、ご一緒頂いた皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ


次のコースでまたお会いできる日を

楽しみにしていますウインク



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ