牡羊座新月にドリームボードを作成 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!



台風並みの強風が吹き荒れる牡羊座新月


風の時代は風が強いと聞いた事があるけど、

本当だなぁ〜チュー



今回の新月は食を伴うので

普通の新月より影響が大きく

半年くらいは影響があるそうひらめき電球


しかも牡羊座の20度と後半の方で

起こっているし、カイロンや水星と

コンジャンクションなので

(水星逆行中だし)


GoGoと進むよりはじっくり腰を据えて

自分と向き合い

今までの経験とかを活かしながら

自分自身を確立していく感じでしょうか口笛


外向きというよりは

内向きなエネルギーかなウインク




このタイミングで

恒例のドリームボード作成

今年で3年目



今年はこの3冊からピックアップキラキラ



昨年までは事前に

マインドマップを書いてたけど、

私は書く事で思考が働いてしまうので



今年はより直感的に感覚で作りたいと

ぶっつけ本番で作ってみたスター



シンプルでなかなか良いものが

できたんじゃないかな〜イエローハーツ









ぶっつけ本番でできるようになったのも

内側へ意識を向けるのが

上手くなったからかな



ドリームボードを作る事で

今現在のマインドがわかるから

やっぱ私にはマインドマップは

必要ないな〜キラキラ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ