クリスタルマスターPart2 2日目 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


朝1番、クリアな子と目が合った

クリスタルマスター2の2日目ウインク



キラキラ輝いて強烈に光を放つキラキラ


あなたももっともっと自由に光を放てるよ!


そんなメッセージをもらった気がする


そして

みんながモルダバイトを見ているときに

1人だけモルガナイトを見ていたり

フライング気味だったり

どうもちょっとズレている今回の私てへぺろ



今までその自分を必死で隠してきただけ

その自分を普通に出していいんだよね



人と違うってきっと私の中では

すごく怖い事だったんだよね



でも、みんな違ってみんないいって

やっと理解を超えて

腑に落ちてきたって事かな口笛



モルガナイトを触ってるときに

桜と富士山が浮かんできて

日本女性である事の良さかな?

って感じだけど、今朝起きた時に

日本女性の解放だと確信口笛



みんながもっともっと

自分の幸せのために

自由に生きられる

そんな世界になりますようにスター



自分らしく自由に表現をしていくのに

自分の中の知恵を使っていく

直感を信じて自分の道を進んでいけば

その先には必ず光があるキラキラ


今日は誰が選ぶんだろう?と思ってたら

私が選んでしまったセラピスベイ


今回はまだ使わないけど

近い未来に使うタイミングが

やってくるだろうなぁ〜



2日間を見守ってくれた

クローバー型のキャンドルクローバー

溶けた姿も美しいグリーンハーツ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ