クリスタルマスターPart2スタート | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


オーラソーマ®︎

クリスタルマスターPart2初日キラキラ



外は嵐のような天気だったけど

食卓は春の日の穏やかさグリーンハーツ





大満足の中

癒しの空間に足を踏み入れるキラキラ



それぞれのスペースが

守られているのを感じるグリッドが

見事で美しいキラキラ

調和が取れて平和で平等な世界グリーンハーツ



優しく、ようこそ!と迎えられたようラブラブ



いつものようにボトル選びからスタート✨キラキラ


目で見て選んだボトルと

違うボトルを取ったことに、

写真を撮っているときには気付かず、

瞑想が終わって目を開けた瞬間に気付いた私


一瞬でアルケミーした?って

まさかね口笛


その意味をペアになったふーちゃんが

とっても素晴らしいコンサルテーションで

私に気付かせてくれたラブ


頑張って見つけるものではなくて

内側に持ってるものに気付くだけだよ!と



嵐のような天気が終わった後は

こんなにもステキな夕暮れに


間もなく2日目スタートキラキラ

今日もワクワクラブラブ

本当に幸せだなぁ〜グリーンハーツ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ