言葉にならないエネルギーを手放していく | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!



天秤座満月の前日

とても寝苦しい夜で


具体的な内容はわからないんだけど

恐怖

の感覚がすごく湧いてきた叫び



なんの恐怖なのか、いつの事なのか

私自身に起きた事なのかも

もはや分からないけど

ただただ怖いと言う感覚だけチュー



そしてそれを眺めている自分自身口笛



そのカラダの中に残っているエネルギーを

放出するように子供が駄々を捏ねるように

カラダのあちこちが次々と動くびっくり

手だったり足だったり腰だったり

関節から放出していく感じウインク



気分的には

あまり寝られなかったようだけど

起きたらスッキリしていたから

ほんの一瞬の出来事なんだろうか?



こうやって言葉にならないものを

少しずつ手放して行くことで

軽くなって行くんだろうな〜スター



そこから数日、今日から

クリスタルマスター2がスタートキラキラ



昨夜から大荒れの天気で心配したけど

無事に電車も動いたてて良かったウインク


最終日はイースターヒヨコ

大浄化、復活の3日間になる予感キラキラ

また次回のブログにアップしまーすラブラブ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ