カラダの動きから受け取っていた大切なものに気づく | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


私は左利きで、

化粧水とかを手のひらに出す時

必ず左手にボトルを持って

右手の平に出すウインク


オーラソーマを学ぶようになって

ポマンダーを左手の平に出すと言われ

最初すごくやりづらかったんだけど

毎日やってるうちにだんだん慣れてきた口笛



そしたら、先日化粧水を出すときに

無意識に左手の平に出してたチュー



自分でもすごく驚いた!と同時に

私は受け取る事に素直じゃなかった

と言う思いが湧いてきたガーン


左は女性性、受け取る側と言われる



巻き肩が酷くなって気がついたんだけど

手を前に出すときに

いつも手の平が下を向いてる!

手の平を上に向けようとすると

腕が捻れるような感覚があるガーン


自分では意識していないんだけど

誰かのために何かをしなきゃと言う

潜在意識の現れなのかもしれないびっくり


意識して肩を引いてみると

前に手を出したときに

自然と手のひらが上を向く照れ


あーなんか面白いな〜


無意識が自然と体の動きも制御してて

知らないうちに体が歪んだりするんだな〜叫び



ちょうどこの日が次女ちゃんのお誕生日

だったのもあり、

私が女性として受け取ったものを

考えてみたら、それは紛れもない娘たちラブラブ

そして、その為にはやはり

夫の存在が欠かせなかったんだな〜と

改めて家族の存在に感謝をする時間になったキラキラ



無意識で拒否していたものを

意識してしっかりと受け取った

よき日となりました〜ラブラブ



この気づきに繋がったB53の事を書いた

インスタはこちらダウン




さて、今夜は満月🌕

日本では見られない所も多いけど

エネルギーはしっかり届いてるからアップ




こちらは満月2日前の写真


今回の満月は月食を伴うので

かなり影響がありそう

そのせいか昨夜はかなり寝苦しかったっけ



そのことはまた次回のブログにてキラキラ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ