魚座の新月の時に自分に起こっていたこと | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


3月10日日曜日は魚座の新月でしたウインク

そのほかの天体も魚座に集まっていて

めちゃくちゃ魚座のエネルギーが

強い新月だったなぁ口笛



何かを終わらせて次へ進む

そのために自分自身を精査する

そんなエネルギーが

強かったような気がするキラキラ



その新月の数日前

珍しく少し体調を崩しまして

数日間寝込みました


やっぱり満月や新月の時って

エネルギーの変わり目だから

何かしらの変化が起きるよね!



「迷惑かけちゃいけない」とか

「心配かけちゃいけない」とか

浮かんできて、

ついつい何ともないふりをする癖を

卒業するタイミングだったようチュー


最初熱が出た時には

コロナやインフルかな?と思ったけど

次の日にはすっかり平熱

どう見ても全く風邪症状もないし

自宅にあった検査キットを

使ってみてもマイナス


病院に行こうか迷ったけど

しばらくは人と会わない事にして

自分の内側の声をじっくり聴く時間にした



情報にしても食べ物にしても

今の私に必要のない物は入れるな!と

指令が出ているかのような数日間だった


ちょっとしんどかったけど

こんな時寄り添ってくれたのが

クリスタル達キラキラ



以前受けたクリスタルの

オンラインクラスで

レピドライトはアスピリンの働きをする

と学んだので、頭痛がする時は

レピドライトを撫で撫でしたり


ローズクォーツやアメジストなどの

ヒーリングストーンと一緒に

過ごす事数日でやっと復活キラキラ

ゆっくり過ごすのにクリスタルはピッタリ



なんと言ってもクリスタルは

とても時間をかけてゆっくりと

成長をするからこそ

ゆっくりと過ごす時間に合うのよね照れ



余り食べられていなかったから

やっぱりエネルギーは不足気味!

少し残っていた

89番でエネルギーチャージ✨

この子のパワーは本当にすごい!



これを塗りながらワンコの散歩へ



最後の一滴まで大切に使い切ったよんラブラブ



不調の間、寄り添ってくれたさん太さんも

ありがとうラブラブお疲れ様ラブラブ

久しぶりの日向ぼっこキラキラ

とっても気持ちよさそう〜



具合が悪くて動けない時間が

自分にとって何が大切なのかを

体感する時間となりました〜ラブラブ


それをこの新月のタイミングで

確認する必要があったという事なのでしょう



最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ