3月3日我が家のひな祭り | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


3月3日桃の節句雛人形


娘たちはお嫁に行ったけど

お雛様は毎年出している


私が好きだからラブラブ



実家の両親が孫のために送ってくれたもので

この優しい色合いの着物が私の好みラブラブ


母が選んだものだけど

私の好みがよく分かってくれてたと

今更ながら感謝キラキラ



そして、こちらも母が送ってくれたもの



ずいぶんと色合いは褪せてきたけれど

こちらも大切にしているものラブラブ



こういった季節の行事を大切にする事って

やっぱり心を豊かにするな〜と

感じる今日この頃桜



たまたま夕飯は1人だったんだけど

残ってたお冷ごはんを

簡単にちらし寿司にして

牡蠣のお吸い物も添えて

ひな祭りらしい夕飯となりましたウインク


最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ