乙女座満月の夜に気づいた事 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


2024.02.24乙女座満月

薄っすらとハロがかかっていたキラキラ




この日は昼間の太陽にもハロがかかっていた




すごく眠いんだけど寝付けない!

そんな夜だった



子供の頃の思い出がふっと湧いてきた


3〜4歳の頃、家族の中で私1人だけが

祖母に預けられて

旅行に連れて行ってもらえなかった事



この事はもうクリアしたはずなんだけどな〜

と思いながらも付き合ってみることにした



何で私だけ置いてった?

何で何で…何でがとめどなく溢れてきた



いい子にしてないと迎えにきてくれない!

と祖母に言われてすごく悲しかった事

何でおばあちゃんそんな言い方するの?

何で何で…また何でが溢れてきた



知らないうちに涙が溢れてきてたえーん



最初はまだ同じこと繰り返してるのかと

ちょっとガッカリしたけど、

次第に

もっと深く自分のことを感じて

あげられるようになってる事に気付いた爆笑



何で?って考えても答えは出ない!と

前は強制的にストップさせてたけど、

何で?って思う自分がまだ居るんだな〜と

ジャッジなく寄り添えるようになってた口笛



先日のクリスタルマスターの学び

今使ってる53番のボトルの

助けも大きいな〜グリーンハート



きっと受け入れられる

ハートのスペースが空いたって事だねグリーンハート



そしてその後

私はもっともっと愛されたかった!

もっと愛して欲しかったんだな〜

と浮かんだできた


そしたら


愛されたかったんだもん、

まずは私自身がもっともっと自分のこと

愛していこうとサッと切り替えられたハート



グリーンのハートのスペースに

ピンクの愛が注ぎ込まれてきている

イメージが湧いてきたグリーンハートピンクハート



朝起きたら目がパンパンだったけど、

寝覚めは悪くなかった!

今回の満月、なかなか深かったな照れ



自分をもっと愛そうのイメージのまま

「誰もが躊躇なく自分の事を愛せるように」と

願いを込めてグリッドを張ってみたよピンクハート



このグリッドのパワーが

みんなの所にも届きますようにウインク



最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ