オーラソーマ®︎クリスタルマスターPart1終了 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


クリスタルマスターPart1

3日間のコースが終了しましたラブ




最終日には教室のお部屋から

富士山がしっかり見えて

やっぱり富士山が見えると嬉しい富士山





1日目ゴールド祭りから始まり




2日目は前半と後半が全く別物のような

4本のボトルになり、

それを紐解いていく時間も面白い



2日目後半の勾玉を使ったリバランスで

これだな〜と目を覚ました気付き

ホテルでも何故か分からないけど

涙が溢れたえーん




奥深くに眠って蓋をしていた感情が

吹き出した3日目の瞑想!

あんなに涙と鼻水が出たのは

人生初かもしれない笑い泣き



重かった親からの愛。

それも、その方法しか

知らなかったのかもしれないし、

親は親できっと苦しかった事も。



それと同じ事を娘たちにもしていて、

その事を同じように感じて

苦しむのではと言う怖れ。



私はずっと怖かったんだ!



これを口に出せた事はきっと

大きな一歩キラキラ



娘たちがこの先、

私と同じような事があったとしても、

きっと誰かが今回のように

手を差し伸べてくれるし、

彼女たちは今までもそうやって

乗り越えてきているのを

私は知っている!



だから、大丈夫なのだ!



コースが終わって2日経って

やっと少し整理ができてきた感じグリーンハーツ



ご一緒いただいて、

見守ってくださった皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ


とっても素晴らしいメンバーでしたキラキラ


またどこかでご一緒できるのを

楽しみにしていますイエローハーツ



コース終了のお祝いケーキは

ジャンケンで決めたショートケーキ





マリア先生

いつもありがとうございますラブラブ



レベル2もどうぞよろしくお願いしますラブラブ




これでしょ!と勧められた

53番のボトルは

今日からスタートしますグリーンハート


さぁ、

どんなボトルワークになるかな?


今日も最後までお付き合い

ありがとうございましたラブラブ