宇宙元旦と言われる春分の日の現状報告 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


2024.3.20春分の日


占星術のスタートは牡羊座

太陽が牡羊座に入るのが春分の日だから

春分の日は宇宙元旦と言われている



スタートの時とか言われると

何かやらなきゃと焦りがちになるけど

(私の場合は特に爆笑



まぁでも、天気も悪いし、みぞれ混じりで、

寒くて何かをやる気にもならない



空回りをして体力を無駄に使うより

今に集中しようと

カーネリアンとワークする事にラブラブ



クリスタルをお迎えするようになって

1番最初に我が家に来てくれた

大きなスフィアキラキラ



でも、私はこの子に

無関心だったかもしれない



特に傷のようになってる面を下にして

見ないようにしてきたチュー



なんか今日はその面を重点的に

マッサージしたくなった!

コーラルポマンダーで優しく

撫で撫でしてるうちに

滑らかになってきて、

ワンコのようなユニコーンのような

形にも見えてきたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまおすましペガサス



影や傷も少しずつ見られるように

なってきたってことかな?

そして癒されたら、

それも傷ではなくなるのかな?





今はコーラルのボトルとワーク中🧡🩷


女性であることを芯から喜びとして

感じたいという気持ちからか

夢うつつの中で

「子宮の中心から愛を叫ぶ」

と言う映画の題名をもじったような

言葉が浮かんだり


いつもどこかで

ここで生きてていいのかな?

と言う感覚が抜けきらない!

死にたいわけではないんだけどね



人の輪に入っていくのが怖くて、

1人で居ると強い人と言われてる!

それでもそれを説明するのもできない!

1人で居ると寂しいのにね!



ワークしているうちに何か見つかるかな〜

ピンクグレープフルーツジュースのような

可愛いボトルB87愛の叡智ラブラブ




今は色々浮かんでくる感情や感覚を

自分自身で抱きしめる日々ラブラブ



宇宙元旦、新たな1年が始まったキラキラ

焦りは禁物!でも確実に一歩ずつ前にグリーンハーツ


最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ