2013/01/29 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

仕掛けていたポジションを手仕舞いました。


損益:-3,720円


先日の連敗もあり、トレードをするつもりはなかったのですが、
シグナルがうまく働き始めていたようなので、仕掛けてみました。

結果、辛くもマイナス(>_<)

しかし、トレード内容としては悪くはありませんでした。
想定していたようにレートが動いたんです。

ただ、ちょっと引っ張った後のリリースが早かったって感じですね。

でもやはり、トレードは少し休業します。
システムトレーダーとしてロジックは見直す必要があります。
2月からはMQL格闘編のスタートかもしれません(^^;)