2013/01/22 その2 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

仕掛けていたポジションを手仕舞いました。


損益:-6,667円


今月は確実に負け戦ですね(^^;)
先に宣言していたとおり、しばらく研究に専念したいと思います。

ひとまずは現在のロジックの再検証及び再構成。
MT4が使える口座も開設し、MQLの勉強をする予定です。

この際、完全にトレードをオートメーション化できるように、
EAとインディケーターを作成していきたいと思います。

取引記録の更新はしばらく休止させて頂くことになりますが、
気が向いたらMQLとの格闘記録を掲載していくかもしれません。