2013/01/22 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

しかけていたポジションを手仕舞いました。


損益:-7,563円


またもやロスカットとなりました。

ロングで保持していたポジションが一時的にプラスとなったものの、
先頃一気に下落…。

ロスカットとして設定していた値に接触し、
マイナスとなってしまいました。

そしてその次の足では急上昇…
一体どういう風になっているのかさっぱりです。

政府が民主党から自民党に戻り、
為替の流れもかわってしまったのかもしれません。
これは早急に立て直しが必要と思われます。

現在、もう1ポジション保有しているのですが、
これをイグジットしたらしばらくトレードは中止。
今のロジックの再検証と新しいロジック作成を行いたいと思います。

MQLを学び、EAやインディケーターを作成するいい機会と思って、
一度、現場を離れてみることにします。