2013/01/18 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

しかけていたポジションを手仕舞いました。


損益:-8,717円


今回、前回とダマシにあったみたいです(^^;)
ロジックを詰めていってもこれだけは絶対になくせません。

気持ちを切り替えてトレードしなくてはなりませんね。

日本の経済指標として重要なドル円もついに90円を突破し、
このまま円高が解消されていくのかなって気もします。

週明けには日銀も何か動きがあるようですし、
ファンダメンタルズ上ではロングトレンドといったところでしょうか?

私がメインとして取り扱っているユーロドル相場も
円安に引きずられるように上昇トレンド。

現在の所、テクニカル・ファンダメンタルズともに上昇という見方が強そうです。

しかし、これはあくまで私の個人的見解。
素人なので信用はしないように!