2012/10/29 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

ユーロドルは先週末からpivot周辺をうろうろ。
今日も朝からpivotとつかず離れず状態です。

チャートを見る限りでは、上は75SMAと200SMAの2枚壁によって塞がれており、
これを突破するにはかなりのエネルギー量が必要と思われます。

現在の保ち合いはもしかすると、
壁をぶちこわすエネルギーを溜めているのかもしれません。

また、保ち合い状態が続いているため、
pivot全体の幅はかなり狭まっています。

現在のR3ライン=1.29655、S3ライン=1.29064。

はずかに60pipsほどしか幅がありません。
これほどまでに拮抗していると、動いたときが怖いです。

今回、pivotの変更に伴い、ストップロスを改めました。


ストップロス:1.2965


今回の変更によって、大きな損失の可能性はなくなりました。
ストップロスによるイグジットでも、マイナス2,500円くらいですね。