ドローン入門 | ちょっと成長するブログ

ちょっと成長するブログ

毎日を生きよ。 あなたの人生が始まった時のように。

机の上にチョコ🍫。


今日は、チョコがもらえる日やった。

もらった時に、すでに箱に傷があるのは、ちょっときになる^_^


チョコ祭り!ありがたし!

昨日は、マルイでLINE@のアドバイスをもらった後に、マルイの中を探索。


フリーの休憩場所がすごくいい。


あらゆる場所にフリーコンセント🔌がある。


長いすることはNGだけど、ちょい休憩時には助かる。

ヨドバシカメラにて、今、一番気になる『ドローン』のカタログを調達。


空撮に興味があるけど、ちょっと高いので資金が出来るまでは、入門的に、200グラム以下のマイクロドローンから始めようと思います。

カタログ見てて、ワクワクするのは久しぶり。