LINE@ | ちょっと成長するブログ

ちょっと成長するブログ

毎日を生きよ。 あなたの人生が始まった時のように。

今日は、博多駅マルイ3階にある『つづりCafe 博多マルイ店』にて、LINE @について、アドバイスを受けます。


これは、ヘーゼルナッツチョコラータ(ホット)

つづりCafe
福岡市博多区博多駅中央街9-1博多マルイ3F

LINE@と、他ソーシャルメディアとの違い、優れている点を知れてよかった。

早速、作ってみました。

友だち追加

うまく、ボタン表示できた!

やれば、できる子なんです。

それと、簡単プロフィール作成サービスのpomu.meを教えてもらったので、早速、作ってみました。


いい感じにできました。

毎日、少しずつですが、学んだことをカタチにしています。