糸島デートコース | ちょっと成長するブログ

ちょっと成長するブログ

毎日を生きよ。 あなたの人生が始まった時のように。


伊都菜彩に来ています。


そして、タンザ・パテーラ。


身体に優しいバイキング。


築100年の古民家雑貨屋、麻と木と…。

伊都菜彩、タンザ・パテーラ、麻と木と…。これは、お決まりのパターン。

今回は、さらにコースを追加。


ドライフラワーのお店『tokohana』


色が鮮やかで圧倒されました。


小さな瓶の中に世界が広がっていました。


左奥のテーブルで作業をされていました。


かすみ草も、色鮮やか。


花瓶からはみ出すのもいいけど、はみ出さずに、その中で表現する世界も魅力的でした。


センスも必要ですが、学びの場も用意しているとのこと。


ドライフラワー、ちょっと興味が湧いてきました。


雑貨屋『糸島くらし & ここのき』奥にある『Tana Cafe & coffee Reaster』もコースに追加。


店内は落ち着く雰囲気で、見てて楽しい。


フレーバーラテ(キャラメル/ヘーゼルナッツ)520円