「犯罪都市 NO WAY OUT」舞台挨拶 | 湘南鵠沼555 part2

湘南鵠沼555 part2

地元湘南案内、韓国ドラマ・映画

 

行ってきました

舞台挨拶・・・

 

会場の熱気がすごかったです

 

今までの韓国映画の客層とも違う・・・

老若男女・・・

映画ファン・・・?

 

いや

マ・ドンソクファンが集結!という感じです

 

実物に会ってみて・・・

 

映画やドラマで見る姿と全く同じという印象

見た目はごつくてぶつかっただけで骨折しそうなんだけど

あちらこちらに愛嬌を振りまいてくれていた

 

優秀なプロデューサーでもあるのに

全く作為みたいなものを感じさせない・・・

 

コストコで売ってるでっかいぬいぐるみあるじゃないですか

あれって無条件で触りたくならないです?

もっと大きいのがあるとすると

ぜったい無条件で飛びつきたくなるじゃないですか

そういう感じなんですよね

 

マブリーってば

 

前日は古家さんも司会に入ったそうですが

私が行った日は

普通の舞台挨拶・・

(青木さんが一生懸命盛り上げようとしてくれていて好感度アップ)

 

結構みんな気合入って会いに行ったと思うので

もうちょっと時間が欲しかったよ

もっといろんな話を聞きたかった

 

とはいえ

日本では珍しい舞台挨拶での撮影OK

 

相変わらず下手でごめんなさい・・・

 

 

(うっちゃん)一枚しか当たらなかったのですが

       気持ちよく送り出してくれたぱんちゃさん

       一枚だけ申し込んでいたことにキレた娘1号・・・

       人間の度量を見た感じでした