「今年は、新年から初。。。」 | 久下の笑日記

久下の笑日記

ブログの説明を入力します。

今年は、幸せな事に新年から海外に行って参りました。

私にとっては初ハワイ。

あ〜ちゃんとタイミングが合ったので行って参りました。

行った人達からは、良いよ〜、帰りたく無くなるよ〜って^ ^

確かに、とっても素敵な場所でした。

{FCA28682-A065-455B-A05E-66A788E7F93A}

海が大好きな私にとって、とっても幸せな場所でした。

{7A631158-5C91-4B91-AB6F-818056695DB6}

プールから見える夕日も素敵で、暗くなるまでプールにいちゃいました。

{F2280351-6061-4B1D-A1F8-42E9836F1202}

夜は

{457206E6-93B9-410B-927B-1986732143CC}

新年から、素敵な場所で、沢山の笑顔から始まりました。
良い1年の始まりです。

あ〜ちゃんとはまた違う国へ行けたら良いなと思っております^ ^

海の中の初体験はまた。。。