「生!の凄さと面白さ」 | 久下の笑日記

久下の笑日記

ブログの説明を入力します。

本日より、伊東四朗さんと、三宅裕司座長のコントライブ「死ぬか生きるか!」が始まりました。

先日、お稽古を見せて頂き、生の2人の掛け合いに見ているスタッフの皆さんも共演者の皆さんも
笑いが止まらない。

伊東四朗さんの喜劇を演じて来られた歴史が身体から溢れ出る凄さ、そして、そんな笑いを逃すものかとアンテナを張る座長のツッコミの鋭さと的確さの凄さに圧倒されておりました。

そして、長い間、伊東さんと座長の喜劇を学んで来たSETの劇団員も奮闘しております。

是非、テレビでは感じられない生の凄さと面白さを劇場で感じてみて下さい^ ^

紀伊國屋サザンシアター
2月1日(木)〜18日(日)