「本年も宜しくお願い致します。」 | 久下の笑日記

久下の笑日記

ブログの説明を入力します。

新しい年を迎え、そしてまた日常が帰って参りました。

年末年始は如何お過ごしでしょうか?

私は、10年以上ぶりに風邪を引き10日ぐらい治りませんでした。家でゆっくりとはいかず、マスク常備の毎日でした。

忘年会は残念ながら、いくつかキャンセルさせて頂きました…。お仕事の皆さん申し訳ありません。

そして、これまた、久しぶりに実家で過ごすお正月。
大将の舞台に出させて頂いてた時は、劇団員と過ごすお正月でしたから、本当に久しぶりでした。

高校生から小学生まで、7人の甥っ子姪っ子に囲まれて、彼女の話しや、夢の話しや、勉強の話しなど、家族全員で討論会の様でした。

赤ちゃんだった皆んなの姿を思い出すと、何だか不思議な、そして素敵な感覚でした。

そして、雪も降り、本当に帰って来たんだなぁ〜って実感しました。

{AF17C046-0BB4-487A-881A-4ACFE1524FAE}

そして、やはり子供のパワーは半端無いです。
常に遊ぶ!大富豪にスピード、サッカーにバトミントン!次から次に誘いが来ます!

そして、暑くなれば脱ぐ!

真冬のバトミントンの熱は凄かったです。

{1AC9D788-8E58-4CF9-90DB-243C8A7E9D29}

皆さん、色々突っ込みどころ満載のバトミントンですが、悪しからず。

私自身、また色んな事が出来る様に、種を蒔いたり、チャレンジして行きますので応援して頂けたらと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。