屍おじさん 久我未来を割ってみるの巻 | 今日も世界は美しい

屍おじさん 久我未来を割ってみるの巻

召喚獣:カズヤ と飲みましたです。






前日は、恩師:渡辺さん と再会。

(後日、別記事で書かせて下さいね)

重金属向田さん、そろそろ出番ですよ?


両日とも、荻窪いちべえさんへ。

ホール:渡辺さん、貴方はプロのエンターテイナーだ。

払うお金が、全く惜しくない。

今月だけで3回、お邪魔しています。
ちなみに4回目は、今週の予定さ。
しかしながら。

2日連続の大酒は、さすがに堪えましたです。
そして、1日目は始発・2日目は終電まで付き合ってくれた、厨房:コウジくん
君は、かなりのタフガイ。
酔っぱらい方が大好きだぜ。
ガールズバーで、女の子のブラウスを引きちぎったりね。
ボタンが飛んだらしいじゃないか。

このように 自分がやったことを誰かがやったように書いて、これからも生きていこうと思います。



さて。
ブログのネタが無かったので、友人にメールを送りました。
皆様、僕をよく知る方々です。
以下、メール内容。
もちろん、前置きナシで送信。



――――――――――
[問題]

下記の○○を埋め、久我 未来を割り切りなさい。


5割:○○
3割:○○
1割:○○
1割:○○


なお、割合・項目は自由に変更して良いものとする。
――――――――――



んで。
暇人の皆様から、返信が来ました。



LUNEさん
8割:残念
1割:665
1割:ドレッド



マ ト モ な の は ド レ ッ ド だ け 。




665のセンスに脱帽しました。

素晴らしい。

ヒント:ヨハネ 13章18節



スタッフ:Sさん
3割:モップ清掃
2割:コーヒーメーカーの分解洗浄
2割:お客様とのコミュニケーションスキル
2割:他スタッフへの面倒見の良さ
7分:ワーカホリック
3分:腰骨 及び くびれへの執着


割・分って漢字を目にした途端、地酒の精米歩合に変換されてしまう僕は、もう立派にダメな人だと思います。
最後の項目に、夜勤明けの久我さんのゾンビ具合が表れていますね。
つーか、日報みたい。
よし、一応 言っておくか。



フ ァ ッ ク !



こまねこさん
5割:優しさ
3割:強さ
1割:美しさ
1割:汚なさ


ありがとう…
初めて、マトモな回答だったよ…


こ れ か ら も 美 化 し て ね ☆



[grateful dead bearさん]※11年来の友人女性です。

5割:変態
3割:性欲
1割:優しさ
1割:女子力


女子力って(笑)
確かに、掃除と料理は得意です。
つーか、およそ8割が睾丸由来じゃないか。

正解だけれど。



召還獣:カズヤ
5割:哀愁
3割:狂気妄念にも似た情熱
1割:多少の打算
1割:日本酒


3項目がニクいよなぁ。
僕のやり口をよーーーく知っているなぁ。



[自己分析]
8割:下半身関連
1割:無濾過生原酒
1割:二日酔い





も は や 芸 術 性 の 欠 片 も 無 い 。





てなわけで。

このネタ をわかってくれるスタッフがいました。





や っ た ぁ !