敵は4人だけだし 倒すなら今しかないと思うのです | 今日も世界は美しい

敵は4人だけだし 倒すなら今しかないと思うのです

先日、久しぶりに体重を計ったら、67Kgを突破していたみくです。

副作用+怠慢+ストレスって、恐ろしいね....。

食事制限を再開しましたです。

ササミ・タマネギ・ゆで卵。

それしか、口にしておりませぬ。

もう、見るのも嫌です....

なぜ 痩せる必要が有るかって?

決まってんだろ。







ジ ェ ッ ト マ ン を 倒 す ん だ よ 。







さてさて。


善悪二次元論の報告です。
今回はお呼ばれにお応えしたのではなく、自主的に参加したです。

お邪魔させて頂いているのには、ワケがありまして。

リハビリなのです、コレ。

“イケイケ”ではなければ成立しないネルミクから、

正反対の久我未来にモードを切り替える必要を感じまして。

音楽関係の場では、どうしても前者になってしまうのです。

謙虚な自分に軌道修正できる場所として、このイベントは適しておりました。

『ああ....頑張ろう』

そう、思えるのです。


友人:オサムさん


こんなおっかない外見ですが、ほんっっっっとうに、思い遣りのある方です。

フロアに入るやいなや、片っ端から 僕を紹介して下さいます。



オサムさん:

『ジェットマンのトランだった、みく!』


みく:

『あ、初めまして!』


オサムさん:

『見かけたら、声かけてあげて。

 彼はウサギだから、寂しいと死んじゃうんだよ』



こうやって、イベントが育っていくのですね。
美しき、人の繋がりたち。



常連:ハルえもんさん


いつもにこやかーに迎えて下さいます。

吉祥寺で再会する気がしてならない(笑)



常連:みなみさん


お会いしたのは、今回で3回。
顔見知りが増えていくのは、嬉しいですね。

心強い限りです。



右=DJ:SO-1氏


もはや、このブログにおいてレギュラーキャラに成りつつありますね(笑)
僕の小さな目標の一つは、
『あなたのおかげで、こうなりました』
と、彼に言うこと。
詳細は、秘密。



中央=ハット王子(ハットマイナス)
この日 にも、お会いしましたです。
前回の善悪二次元論後には、Twitterで呟いて下さいました。




ケータリング:UKOさん


毎回、ケータリングを担当されている方。
この方の作られる料理は、美しく、美味しい。
『イベントでは食べない派』という僕ですが、思わず食べてしまいます。

画像撮影の承諾を求めると、おもむろにバッグから細長い包みを出しました。
中から登場したのは、愛用の包丁。
ヤンデレを愛してやまない僕としましては、
『やっと死ねる…!』
と思ったのは書くまでもありません。



主催者:LUNEさん


やーっと、撮れた一枚!
『何者なの?』という質問を下さった君、お答えになりましたか?
超人です、この人。
コネクションとリーダーシップ。
卓越した能力を持っていらっしゃいます。

なぜか 周囲の女性6名ほどの髪が短くなる中、髪を切ったのに 可愛くなられたのは、あなたが初めてです!



DJ:千尋氏


いや、だから、このイベントらしからぬって(笑)
この方のコープスメイク、ひじょーにセンスがいい。
“残念なコープスメイク”が横行する昨今、珍しいですよね。
非常に繊細な、メイクアップ。

2ヶ月ぶりに再会した直後の会話。



千尋氏:

『あれ(笑)失恋したから来ないって聞いてたのに(笑)


みく:

『うわ(笑)


千尋氏:

『そういうことにしろって、LUNEさんが(笑)


みく:

『うん、ほぼ事実(笑)





そのうち、脳内解放教(凶)会にも遊びに行かせて頂こうかと思います。
その時は、お勉強モード抜きで飲んでべろんべろんになろうっと。



Vj:エガ氏


これまた、やっと 撮影が叶った一枚!
全DJさんの映像を担当している方です。
お話こそさせて頂いたものの、こうしてブログに書かせて頂くのは初めて。
とても謙虚で、素敵な方です。

学ぼう、彼からも。

映像が大好物の僕としては、是非 こってりと映像のお話をしたい!



てなわけで。

善悪二次元論のクルー、並びに 全国の特撮フリークの皆様。

大人に成れなかった(色んな意味で)トランザが、初めて言ってみます。







「蛹を破り 蝶は舞う。

 トランの殻を破った時、このトランザが天に輝く!」







リアル トランザの勇姿、


お見せしましょう。





あ、2年は待ってね。