第59回 千葉県消防操法大会でした! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

本日は、第59回千葉県消防操法大会の応援に行かせて頂きました❗


市原市にある千葉県消防学校屋外訓練場に、千葉県内各地の操法大会を勝ち抜いた精鋭達が集う一大祭典でした✨


いすみ市消防団からは、ポンプ車操法の部に第4分団、


小型ポンプ操法に第7分団が参加。



惜しくも上位入賞は逃しましたが、長きに渡る訓練の成果を発揮した素晴らしい操法でした。
本当にお疲れさまでした。

また、小型ポンプ操法においてはいすみ市消防団第7分団の3番員の選手が個人賞を受賞。
素晴らしい❗本当におめでとうございます✨

最優秀賞を受賞された匝瑳市消防団、市原市消防団の皆様はじめ、出場された県内消防団の皆様、本当にお疲れさまでした。

また大会名誉会長の熊谷知事、千葉県消防協会長、審査長の千葉県消防学校長はじめ消防関係者の皆様、行政関係者の皆様、大きな大会の運営本当にお疲れさまでした。

県民皆様の安心安全な生活を守る消防団。
沢山の課題はありますが、今後もそれぞれの地元で、持ち場で活躍される事をご祈念致します。

本当にお疲れさまでした❗