太東小学校の運動会! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

みなさま、こんにちは! 
久我つかさです。


最高の天気の下、太東小学校運動会が開催されました!

今日の本番の為に、一生懸命練習してきた子供達。
みんな頑張れ~!


それぞれの学年の運動会は、一生で一度きりです!

特に6年生。小学生として最後の運動会!
悔いが残らないように、全力で頑張って、最高の想い出を作ってね(^^)



保護者も頑張ってます!

保護者代表として運営に携わるPTA役員がおそろいで着ているTシャツ。
毎年色違いで作成されています。

私がPTA会長の時に作ったTシャツのデザインが、伝統として続いています。
なんか嬉しいですね(^^)
作ったと言っても、私がデザインしたわけではありませんがね(笑)


毎年恒例の、保護者による綱引きは、各地区に分かれて行われます。
私が住む中原区のイメージカラーは、お祭りの際におなじみの中原ブルー!

中原区を盛り上げるために、急遽ブルーのはっぴを用意させていただきました!
ちゃんと保管しときますんで、来年は中原ブルーで優勝しましょう!



運動会の結果は、赤団優勝! おめでとう!
太東小名物の応援合戦は、赤団が応援大賞受賞です!
ダブル受賞!おめでとう(^^)

白団も精一杯頑張って、本当に僅差でした!
良く頑張りました(^^)

頑張った子供達、そして先生方、PTA役員の皆様、保護者の皆様、ご協力いただいた皆様、本当にお疲れ様でした!

素晴らしい運動会でした!感動しました!

私の子供は3年生なので、あと3年間、運動会に参加させていただきます(^^)
今後とも、よろしくお願いいたします!

いすみを一つに!
久我つかさ 政策5本柱

☆市政改革!今こそ本物の政治家を!
 市議会議員経験と政治活動経験を活かします!

☆経済発展!豊かなまちづくり!
 商工会青年部長、観光協会理事、経営経験を活かします。

☆私達の宝物!子供たちが健やかに育つまちづくり!
 PTA会長、子育て3人奮闘中の経験を活かします。

☆市民を守る!防災・防犯まちづくり!
 消防団分団長、予備自衛官、防災士の経験を活かします。


☆祭(マチ)の力で、マチおこし!
 祭の力で、いすみ市誕生10周年を盛り上げます!



未来の為に、1日1クリックのご支援お願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村