大きくなったね。頑張れ!息子! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

明日と明後日は、長男の中学入試。

東京で試験なので、今日からママと二人で二泊三日の入試旅行です。

行ってらっしゃい!頑張れ!!
志士 久我つかさのブログ

合格する事はなかなか難しいですが、頑張ったその努力は、人生の糧となっていきます。
どんどん成長しろよ!

あんなにちっちゃかったのに、子供ってどんどん大きくなっていきますね。
志士 久我つかさのブログ

志士 久我つかさのブログ

子供は、数年もたてば本当に大きく成長します。

私はどこまで成長できるのだろう。

時間を無駄にすることなく努力を続ければ、数年後の久我つかさは、きっと今では考えられないレベルまで成長していることでしょう。

子供と一緒に、頑張って成長し続けます!

と、子供を見ながら決意をさせていただいた金曜日でした。

発展繁栄!
やんべさぁ!日本!


真の維新の為に、1日1クリックのご支援お願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村