2011年 ありがとうございました | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

今年最後のブログです。

昨年の大みそかでは全く予想しなかった一年間が、間もなく終わります。

2011年の元旦は、0時から玉前神社の前でご挨拶をさせていただきました。

東日本大震災という未曽有の大災害が発生し、ボランティアに参加もしました。
また、消防団の部長として海岸警備をしながら、津波が押し寄せるのを直接見る経験もいたしました。

大震災に伴い予備自衛官に初の招集がかかり、ほとんど知られていなかった予備自衛官制度が広く知られるようになり、予備自衛官補試験の倍率が跳ね上がりました。

太東小学校PTA会長として活動し、普通では200年以上に一回受賞できるかどうかという確率の文部科学大臣表彰を受賞いたしました。

いすみ市商工会青年部長になり、いろいろな人と出会えました。一年前には全く予想もしていませんでした。

幸福実現党の活動として、デモや街宣活動を行いました。街頭演説中に右翼団体の車が妨害に来たこともありました。

いろいろな事があった一年間でしたが、残りあと数時間で終わります。

本年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

2012年は、今年を超えた激動の一年間になると思われます。

未来を切り開くために、2012年も全力で頑張らせていただきます。

日本再建!
やんべさぁ!日本!


押していただけると国難突破が近づきます!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村