千葉県から政治の理想を世界へ! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

先日は、東京にて国防政策勉強会に参加いたしました。
元防衛大学教授や、シンクタンク研究員の方のお話は、大変説得力があり勉強になりました。
日々学び続け、日本を守る政策をまとめてまいります。

本日は、待ちに待った幸福実現党千葉県本部大会『千葉県から政治の理想を世界へ!』に参加させていただきました。

千葉県各選挙区の支部長による発表は、決意にあふれ、大変素晴らしいものでした。

また、党本部より立木党首、木村副党首の両巨頭がご参加くださり、千葉県への期待を感じさせていただきました。

若くて優秀な人気者、立木党首を囲んで一枚。
$志士 久我つかさのブログ

準備は整いました。

後は前進あるのみです。

必ず日本を守る政治家へと成長してまいります。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

明日は、学びのために岐阜へと向かいます。


ポチッとご支援お願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村